I want the wing....

できるだけ更新したいとおもいますb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプルInしても露店放置多い・・・

ん?ここ3日ほどメイプルにはいっても露店で放置
しかしてないのでネタがありません・・・・・
ネタがないのでロアで遊んだときのss
egab.png

こんなことしかしてません・・・
後は昨日SDTにルイネル狩ったくらいしか・・・・
短いですが終わります('A`

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 10:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

明日も1日がんばりましょうb

今日は雨で部活が休みになったので朝は
露店放置してその間に宿題をちょっとしました
でも夏休みの宿題おおすぎです・・・・


今日は初姉御いきましたw
なかなかウマーてかたのしぃ
まぁHB係で何もせず吸うしかしてませんが・・・・
aaaiiii.png

2人で姉御をまってました・・・・長かったです
aaaiii.png

そして姉御が出たので強い人をよんで
狩ってもらいました
高橋かつあき横きました・・・
でも周りの人が強かったのでぜんぜん
大丈夫だったのでは??
sdgnbf.png

サクチケなしで500Kってことは
ありだと1Mも経験地すえちゃうの???
まぁ500Kでもかなりウマーでしたw
またよろしくおねがいします
aaaaiiiii.png

このメンバーでやりましたw
皆さんつよすぎです・・・
おれはぜんぜん攻撃あたりませんでした
名前はふせときます聞くのわすれてました。。。
ぁアバみたらわかっちゃうかな・・・・?

そのあと武器庫に呼ばれたのでいきましたw
bukiko.png

墓をどろっぷ
でもLvあがりましたw
只今89Lvですb
墓以外のドロップなしです・・・
まぁ夏休み中に100いけそうですねw
(LvUPの瞬間ss取るのわすれてました・・・)
狩りに熱中しすぎてssキー
押せません・・・・
だれかいい方法おしえてくださいw
@コメント募集(寂しいです

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 22:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新おくれてます・・・・・

更新毎日する予定にしていたのですが
更新遅れてます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
これからはできるだけ更新したいと思います。

メイプル
今日も駐車場で狩り プリsとハミsと鉾DKsで狩ってました
途中で氷魔sと鉾DKsがかわったりでなかなか楽しかったです
しかも氷魔sと友しちゃいました(ぁ
駐車場うまいのだが武器庫のが経験地がうまい・・・・・
でも赤字酷いですね・・・・はぃ・・・・・
今日駐車場でチート?升らしきものをみました
でもその人ネクソンに通報しますって友が言ったら
消えましたw
てかどうしても駐車場で狩ってるとss撮るのわすれます・・・・

悲しかったこと・・・・・・・ [更新おくれてます・・・・・]の続きを読む
  1. 2006/07/20(木) 22:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボット

今日は駐車場に行きました
そこで疾風sたちとD子をカリカリ........
52%まで経験地を稼ぎました

その後町をうろうろしていると
ロボットが町を歩き回っているではないか!
ということでロボットを見ていると
高Lvの人に殺されちゃいました(笑
自分で殺せばよかた?・・・

てかおばぁちゃんいい湯とか言ってる場合じゃないよ!
20060718194414.png

  1. 2006/07/18(火) 19:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からできるだけ毎日メイポの日記を書こうと思いますb
でもネタなかったら書けないかも@俺の日記は短い日記になると
思います。
そのへんは勘弁してください('A`*)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 21:19:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

翼のない鳥

Author:翼のない鳥
杏サーバーで活動中の翼のない鳥です!
ペットはレオ♂
現在Lv88 Dナイト
フリマやショーワをうろついてますb
プロフィールの画像は昔のものです('A`*)
早くあたらすぃのに変えないと・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

